[マンガ]xxxHOLiC 2 (CLAMP)

 『後付設定』言うな!!
CLAMP先生は「xxxHOLiC」の世界を盛り上げるために
自身の同人誌みたいな漫画を血涙を流して描いてるんだぞorz

 まぁ、そんなの憶測ですよ。
語りえぬ事には沈黙しなくてはならないわけですが、
語れることといえば、20日から映画やるね
ちょうどイーグルスファンクラブ会員は安くなるので行ってみようかと。

 しかし、このマンガもフォモ臭がするのですが…orz
ひまわりちゃんはあれだね、黒髪がヤバいね。あの黒さが。
森山直なんとかぐらい(言いがかり)。

 あと「語れること」といえばなんだ、
ふちに色塗ってあるのはブックオフ対策(‘-‘)?
どおりで置いてなかったんだよな。
[PR]
by nana75 | 2005-08-01 22:27 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧