[マンガ]xxxHOLiC 3 (CLAMP)

 侑子さん、アンタ何者ですか…orz
少なくとも野球ゲームに登場させるなら、
『長打力:S+』だね、あれは。

 「コックリさん」自体が悪い事を呼び起こすのではなく、
それを行った人間の負の残留思念がそうさせる
って解釈は興味深い。

 「止まらないよおぉぉぉ!!!」ってえろまんがも、
きっと負の残留思念が…
(えっちなのはいけないから消えたほうがいいと思います)

 教育実習生にほとんどベタ塗りが無かったのが、
彼女の自信過剰っぷりを表していて面白かった。

 「猿の手」も、自分のためではなく
他人のために使う道具だったのかもしれないね。
(でもそうはさせないんだろうな、道具の方が)
[PR]
by nana75 | 2005-08-08 11:59 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧