小さなゲーム機 大きな期待

Excite: 任天堂、「ゲームボーイミクロ」を1万2000円で9月13日に発売
 ゲームボーイミクロの発売日が9月13日に決まったそうです。

 DSのゲームは遊べませんが、ポケットに入るサイズ
バッテリーが6~10時間持つってのはイイネ。

 ともかくケータイが大ッキライなオイラとしては、
お手軽に出先でゲームができるってのは福音なわけですよ。
フルキャスの試合前とか、行列の待ち時間とか。

 写真を見た限りとにかく小さい。
21世紀のゲームウォッチといっても過言ではあるまい。
こういうおもちゃを投入できるのは任天堂の強みだと思うよ。
オサレ気取ってディスク飛ばし機作った会社とは違う。

 で、ここまで興味をそそるハードだと、
一時期流行ったGBAゲームプログラミングに手を染めてみたくなったり。
軽く挫折するだろうケド…orz
[PR]
by nana75 | 2005-08-18 23:35 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧