無念 イーグルス10連敗

 7月の勢いはどこへやら。
オイラが観戦した8月7日を最後に連敗街道まっしぐら。
いくらなんでも夏バテしすぎだろ。
ベテラン多いからって、おじいちゃんじゃないんだからさ…orz

 貧打もさることながら、先発投手不足は深刻だな。
ホッジスラスはともかく、高村川尻がまったく戦力にならんとは。

 一場は将来の守護神として福盛と併用するとしても、
有銘たんみたいに覚醒する若手はおらんのか?
朝井あたりはやれそうな気がしてたんだけどなァ。

 来週末は2軍戦がフルキャスでやるので、その辺気にして見ようと思う。
そうだよ、藤崎はどこ行ったんだよ…orz

 正直、永池を2軍に落としたから勝てないんじゃないのか?
いや、ただのファンの妄想ですが。それにしては時期が重なるんだよなぁ…
[PR]
by nana75 | 2005-08-21 18:02 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧