イーグルス VS マリーンズ ([野球]楽天イーグルス2軍)

b0006405_2292623.jpg≪結果≫
2005/08/27 フルキャストスタジアム宮城 2255人
 1-2 
勝:加藤 S:川井 負:小倉 

バッテリー(楽):川尻、小山、河本、小倉 - 新里
バッテリー(ロ):成瀬、戸辺、加藤、川井 - 田中雅

 どうも2軍戦とは相性が悪いなぁ…orz
結果負けてしまいましたが、
本日唯一の得点を挙げたのが、我らが永池選手!!
6回裏にレフトスタンドへソロホームランを放ち
先制点をGetしました。

 試合のほうは川尻が危なっかしいながらも好投し、延長戦へ。
継投策もむなしく、延長11回表あとアウト1つというところで
小倉がつかまりジ・エンド。
その前の回が、永池から繋いで1アウト満塁にもかかわらず
1点も取れなかっただけに、悔しさ倍増です。

 投手はほとんどベテランばかりでしたが、
野手は若手が奮闘してました。
特に大廣選手と塩川選手、牧田選手は早く1軍に上げたいくらい。

 大廣選手はライナー性の当たりに失敗を恐れず飛びついたり、
「かっとばせ かっとばせ 大廣!」なんて応援したそばから
本当に2ベースヒット打つし。
近い将来、1軍のサードをがっちり守ってくれることでしょう。

 しっかし、マリサポはすごいね。
ベニーの応援歌は残念ながら聴けなかったけど、
「L! O! TTE! オーオーオーオー、ロッテ!」とか、
「燃えろ千葉ロッテ~」が聴けたのはよかった。
敵方ながら、いつも感心するよ。
いずれはコレくらい楽しい応援をやりたいもんだね、イーグルスも。



[試合前の風景(永池ばかりですが)]
b0006405_238421.jpg円陣を組んでいる最中の永池

b0006405_2392455.jpgキャッチボールしてる永池
b0006405_240166.jpgロッテの澤井?と、なにやら話し込む永池

b0006405_2411946.jpg
練習用具を片付け中

[PR]
by nana75 | 2005-08-28 02:26 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧