キュエーンをおなめでないよ ([マンガ]ゾンビ屋れい子5)

 リルカ様、マジノープラン…orz
なんだかんだでその場しのぎじゃないっスか!

 しかしこのマンガ、毎度思うことだがキャラを作りこむわりに
使い捨てってのがすごいな。
並みの作家なら、もう少し引き伸ばすぞ。
ラファエルとかなんでそんなに
…ってのは続きを読んでるから言えることだが。

 百合川かっこいいよ百合川。まさにクール・ビューティ
なんかカギ爪だし。短時間に30人斬りとは、伊達じゃねぇぜ。

 妹のみどりも姉ちゃんがアレじゃなかったらと思うと切ない。
まぁ、このマンガに救いを求めちゃいけないわけで。
148ページ目のコレクターのセリフには同意。
[PR]
by nana75 | 2005-08-30 23:06

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧