快勝18得点!! ([野球]楽天イーグルス)

 8月のヘタレっぷりがウソのような大量得点
今週末のオリックス3連戦の初戦を白星で飾ったイーグルス。
最下位が決定したものの、まだまだ勝負をあきらめていないどころか
来季に向けて期待が膨らみます。

 あー、すっごい見に行きたかった!!
有銘たんが先発ってだけで燃えなのに
18回もバンザイやってたら、ぶっ倒れちゃうって。
ヘタすりゃ1年分の運使い果たしてるよ、今日見た人たちは。

b0006405_40446.jpg 明けて今日は仕事なので応援に行けないが、
日曜日は行けそうなので
ぜひとも熱い試合を期待したい。

もう少しでサイクルヒットだったらしい。
山崎のスリーベースなんてめったに見れんぞ。

[PR]
by nana75 | 2005-09-03 04:02 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧