またひとつ 理由がなくなった (種死)

 おにゃのこには厳しく、おちんちんには優しい種死
またやってくれました!(わぁい)

 しかし、なんでミーア殺すかね?
「ゾンビ屋…」とは別な意味で使い捨てすぎ。女の子を。
おっぱいステラさん…orz)

 あれか、女性キャラを徹底的に排除して、最終的に
『えっ!?シュワちゃんが妊娠?』
みたいな作品を作りたいんだろうな。福田カントクは。
そのうち腹ぼてアスラン見れるかもね。

 ともかく♪あぱぱぱーが今後聴けそうにもないので
またひとつ観る理由がなくなったな。

 観てないんですけどね。MAJORのころから。
[PR]
by nana75 | 2005-09-03 18:37 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧