100敗ストッパー・一場 ([野球]楽天イーグルス)

Excite エキサイト : <楽天>2カ月ぶりの3連勝、オリックスは2連敗
 ついに一場初勝利!!
チームも100敗の可能性が消え、
連日の猛攻に、なぜその場に行けなかったかと
うれしいやら悔しいやら。(仕事だからねorz)

 期待の新人にようやく芽が出たようで、
ファンとしてはホッとひと安心。ナベツネもがんばってるし。

 なにやらSwendie市が調子こいてるようですが、
それにもめげず来年に向けていい形でシーズンを終えることができるよう
がんばって欲しいな。

 で、明日応援に行きたいのだけれど、明日の先発は

ラス


 先生、おなかが痛いので欠席していいですか…orz
[PR]
by nana75 | 2005-09-03 19:00 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧