[グッズ]楽天イーグルス ユニフォームピンズ

 トレーディングピンズがいつの間にか売ってた。
道理でやたらマニアックな背番号のピンズを
帽子に付けてるオサーンがいたワケだ。

 1個400円。とりあえず5個買ってみた。

 まぁ、近澤佐藤和宏はいいわな。
近い将来、東北の猛者として1軍で暴れてくれると思うよ。

だけど、上川2軍野手兼監督補佐って、
どう喜べばいいのさ…orz
コーチ陣は正直いらないんじゃないかな?
個人的に大ちゃん清家さんは欲しいけど。

 あと残り2つは山﨑山村
それはそれでうれしいが、永池有銘たんが欲しいなぁ。

 球場で子供のためにこれ買ったら永池が出て、
悲しい顔してたおばさんがいた。オイラにください…orz
[PR]
by nana75 | 2005-09-06 23:45 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧