人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物と化すのだばぁ ([マンガ]ゾンビ屋れい子6)

 おいおい、対リルカ戦じゃねぇのかよ。
いきなし軍人女出てきたぞ。

 例によって志呂子ラファエルスターコレクター死亡です…orz
志呂子なんてキャラ紹介にも載ってるのに、軍人女に瞬殺って何よ。

 だいたい並みのジャンプ作家でもキルミスター1人いれば
単行本2、3冊は出せるぞ。(そうか!?)
まったくこのマンガの人命
ドラえもんのひみつ道具並みの扱いだな。
実にけしからん。もっとやれ。
(注:『ゾンビ屋れい子』はCookienuts非推奨マンガです。)

 まぁ、掲載誌が月刊誌だったので読者は待ってはくれません。
こういう爆発力が面白さに繋がってるんだろうな。

 第27話の扉絵でれい子がピザ食ってるところがグロくてナイス!!
と思ったそばから百合川軍人女に粉砕された…orz
ぐぬぬ、おのれ許さんぞぉーーーっ!!!ってところで次巻へ。
by nana75 | 2005-09-10 21:15

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて