人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永池1軍昇格!! ([野球]楽天イーグルス)

 岩隈が投げるも、ふたを開ければダメ試合
っていうかここに来てラス使いたがってるな、田尾監督は。
いや、オイラもラス好きなんだけど。ここ2戦見た感じはわりと良かったし。

永池1軍昇格!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2392455.jpg そんな中、我らが永池選手が
1軍昇格ですよ!!いやー実にめでたい。
オッキーとの交換だけど…orz

 しかし、夏場の好調を支えたのは
オッキーだけではない。
永池もまた、守備に、守備に、守備にと
活躍したのだから。

 あれ、打撃は?
 ご心配なく。2軍でも9番打たされるけど、
ここぞという時にチャンスを作れるのが永池
消化試合ながらも、ふがいない試合を続けている
イーグルスに喝を入れて欲しいものだ。

 ともかくロッテ3連戦までは1軍でいてください…orz
by nana75 | 2005-09-13 22:20 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて