マジ小さい!?

 ヨドバシでGBミクロ見てきましたよー。
とにかく小さい。どれくらい小さいかというと、
ABボタンが親指に隠れるくらい。
野球のチケットの半券くらいか、もう少し小さいよ実際。

 そんなに小さくてもガシガシマリオが動くんですよ。
懐かしい1-23-1面を見ると
あぁっ欲しい。こんな小さなやつに…くやしい、でも…

 右親指の圧力だけでBダッシュジャンプできるのは
気持ちがいいのだけれど、画面が小さいね。
あともうひと回りふた回り大きければいいのに。
まぁ、それが不満ならGBA買うしかない。でも画面暗いからなー。

 そうか、ネオファミ買えばいいんだ。(えーっ!?)
[PR]
by nana75 | 2005-09-14 20:35 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧