ベテラン6投手に戦力外 ([野球]楽天イーグルス)

Excite エキサイト : ベテラン6投手に戦力外 楽天、チーム改革の第一歩
 紀藤真琴高村祐川尻哲郎小池秀郎小倉恒小林宏
6投手が戦力外通告を受けたとのこと。

 年齢的な面もあるけど、結果が出なかったからな。
正直高村川尻がこんなにできない子だったとは。
紀藤については、もう少しやれるような気がするんだけどなぁ。
b0006405_1819474.jpg◀ 在りし日の紀藤(2005.06.11)
 この日、広島には勝ったんだけど
逆転したのが紀藤が降板した後
なんだよねorz

そして、この日ファーストを守った
広島・野村も、また…


 ともあれ、数字以外での貢献はあったのではないかと思う。
チームの年長者として、常に若手の手本となったのではないだろうか。
今は「お疲れさま」と温かく送り出したい。
そして、来年こそ若手の台頭を願うばかりだ。

 野手にも戦力外通告があるらしい。
永池だけは、永池だけは…orz オネガイシマース

b0006405_826468.jpg ホッジストレーシーたんも
戦力外らしい。当然だな。
と、言う事はラスロペスたんは
残留って事か?
複数年やらないと分からない外国人もいるからな。
[PR]
by nana75 | 2005-09-15 20:18 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧