人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルスファン感謝セール

 藤崎ファン感謝セールへ行ってきましたよー。
ていのいい「在庫一掃セール」とか言うな!
我らが楽天野球団がファンへ日ごろの感謝を込めてご奉仕しようと
こうして開催してくれたんじゃないか。

 福引の末等がティッシュじゃなくてカレンダーなのが
その証拠じゃないかorz

イーグルスファン感謝セール_b0006405_2049568.jpg 等身大パネルや、ユニフォーム、
実際に使用したボールなどが展示されていて
好きな人は暇つぶしに行ってみてはどーかな?
明日、キーナート来るし。

 でも、藤崎って客層が30~50代くらいの
ご婦人層がメインだったり。
ある意味E-Beansよりキツイぞ、オタクには。

 とりあえずTシャツと生写真セット買った。
生写真の組み合わせは大島、藤井、永池、根市、藤崎、川尻、戸叶という
CookieNuts的に激萌えな組み合わせ。
有銘たんもあると良かったが、かなり満足。

 で、藤崎の近くを歩いてたら北海道のアンテナショップが。
まぁ、これも藤崎が経営に一枚噛んでるわけですが、
北海道の名産品・特産品が売ってるわけですよ。

 何故かマルセイバターサンド白い恋人が無かった。
単にそのルートを開拓していないだけか、政治的思惑があるのか。
とはいえ、三方六コアップガラナが売っているのは評価できる。
まさか魔界都市Swendieで手に入るとは思わなんだよ。
by nana75 | 2005-09-16 21:02 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて