人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴骨洞かわいいよ穴骨洞 ([アニメ]苺ましまろ)

穴骨洞かわいいよ穴骨洞 ([アニメ]苺ましまろ)_b0006405_353133.jpgアナたんマジかわいいっていうかエロい。
 BSだと2、3週遅れてるのか真夏のエピソードなのですが
汗を拭いてあげたいくらいかわいいっていうかエロい。
ポッキンアイスのケツが丸い方をあげたいくらいかわいいっていうかエロい。
(食べやすいからね)←なにやら意味深だな。今気づいた。アイスがですよ。
              それ以外に何があるのディスか(;´▽`)ハハハ


 日本語がうまい外国人キャラのわりに
デーブ・スペクターみたいにでしゃばらない所が良いね。
むしろいちばんの常識人だったりする。
語尾の「ですわ」もポイント高し。

 しかし、単なる萌えアニメかと思っていたけど
シンプルな線に色気があっていいね。
藤子不二雄に通ずるものがある(言い過ぎか?)
by nana75 | 2005-09-17 04:02 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて