まったく展望が見えない

 今話題の『野村監督』って、カツノリ監督かもしれない…orz

 ゲームの話だけどさ、「サカつく」だって1、2年目は選手補強するだろ。
旬を過ぎたJリーガーとか、リーズナブルな外国人選手とか
そこそこ有望な新人選手とか。
まったくそんな話はなく、最強の監督を補強ってアホかと。
サカつくだったら4年目まで持たずにGAME OVERだぞ。

 まぁ、公開練習でお金を取りたがる経営陣だから、たかが知れてるよな。
正直周りが優しいうちに早く強くすべきだと思うよ。
いつまでもクソみたいな事やっていると
横浜みたいな結果になってしまうのではないかと。
「1年目」とか「プロ野球改革」なんて魔法はもう使えないし。
[PR]
by nana75 | 2005-09-27 20:17 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧