種死最終回

 よくわからんが、どうも種死っつーか
死んだ女は光らなくちゃいけないらしい。

 種第3期があるかはわからないけど、一言アドバイスするなら
監督脚本家は変えたほうが良いんじゃね?

 どこの新人連れてきたかわからないけど、
もう少し鍛えて物語を作るノウハウを叩き込んだほうが良いと思う。
これではあまりにお金を出したスポンサー他のスタッフに迷惑だし
『ガンダム』だと思って観た視聴者にも申し訳ないのではないだろうか?

b0006405_1812575.jpg なんていうか、
タリア艦長死ぬ意味ないじゃん。
キラが助けりゃ良いんだろ。種割れすれば3人くらいどうって事ないだろ。
大して盛り上がったわけでもないし。小山茉美さんがかわいそうだ。
ミーアラクスミンキーモモっぽいのも、裏では小山さんとか
関係者の理解があってのことじゃなかったのかと(憶測ですが)。

 まぁ、いろいろ文句を言いたい気分ですが
正直な話、おっぱいステラさんを中心に
女性陣のおっぱい画像とイザーク様&ディアッカ兄貴の掛け合い、
ミーアの歌(あぱぱぱー)を毎週流したほうが良かったのでは?

 厨な戦記物やられたって、メカも戦略もちっとも面白くなかった。
[PR]
by nana75 | 2005-10-01 18:11 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧