高校生ドラフト([野球]楽天イーグルス)

 なんかクジ運強いぞイーグルス!
昨年の一場たんに続いて、今度は未来の左のエースを獲得したわけだ。

 一巡目の片山博視MAX145km/hの球を投げる
期待のサウスポー。名門・報徳学園出身。
 
 なかなかの逸材だけに、周りの悪い大人がもう少し高く売ろうと思って
辞退させる可能性が無きにしも非ずだが、
仙台のファンは君を歓迎するぞ!
少なくともウサギさんチームに入るよりは幸せな野球人生を歩めると思う。
今なら出場機会ありまくりだし。

 三順目の宇部はキャッチャー。打撃に定評アリ?
「高卒のキャッチャーは大成しない」という話もあるが、
ホークスの城島よろしく、攻守ともに活躍できる選手になって欲しい。

 四順目の枡田は外野手。走攻守三拍子そろった良い選手らしい。
平石牧田と競い合って、まずは1軍定着を目指して欲しいな。

 後は社会人・大学生の即戦力になる選手と
外国人スラッガーの獲得に期待だな。
ノムさんも監督になるようだし、
2年目のイーグルスも熱い戦いを見せてくれそうだぜ!!

 フロントがアホな事しなければな…orz
[PR]
by nana75 | 2005-10-03 21:27 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧