有銘たん、フェニックスリーグ参戦 ([野球]楽天イーグルス)

 フェニックスリーグの参加メンバーが発表されたそうですよー。
一場たんや有銘たんはもとより、
根市藤崎がメンバー入りしているのがうれしい。

 野手だと注目は個人的にイチオシの大廣牧田かなぁ。
川口は春先からチャンスだと言われていながら結局散々だったね。
4番打ったこともあるのに。来季に向けて奮起して欲しいところ。

 オッキー手術したんだってね。
だから永池と変わったのか…orz
利き腕らしいので、ムリせず養生して欲しい。
また永池との絶妙な三遊間の守備が見たいですぅ。

 バンザーイ!!清原&元木フラグ回避\(^O^)/
仮にも独眼竜の御方が支配するSwendieの地に
「岸和田」だの「とんぼ」だの持ち込ませてたまるかってんだ!
東北関係ないし。

 いくらスターとはいえ、イーグルスは全員がチャレンジャーなのだから
1人だけ特別扱いするのは好ましくないし、小田の件から考えても
チームの和が乱れかねなかったので実に良かった。

 だいたいコワモテキャラは徳元で間に合ってますから。残念!!
[PR]
by nana75 | 2005-10-05 20:27 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧