ママあき効果

 二次裏では今「ママあき」なるとしあきが流しているネトラジが人気だ。
ママ(水銀燈)のなりきりをしてレスをしながら主にオタク系の曲を流す形態。
選曲の絶妙さに昨年末のきしあと氏の再来かとオモタ。

 ただ、スレ住人が煽り耐性ゼロ(まさにローゼン厨!)なのと
一時期コテハン容認しすぎて変な子が沸いたのがなぁ…
ニセスレも多いし、賞味期限は意外と早そう。



 まぁ、あまり既成の曲をネットで流すのは良くないですよ。
でも、ネトラジの場合ストリーミング放送なので
基本的に楽曲自体のファイルは手に入らないわけで。

 むしろ、自分の趣味に近いけど
今までアンテナに引っかからなかった曲がかかると
すぐさまアマゾンったり、翌日TSUTAYAへGo!したくなるわけですよ。
そういった意味では私、ネトラジ容認派でございます。
でも、小泉総理が反対とおっしゃるならこれもまた…

 そんなわけでいろいろ借りてきたので(辛みそとかinfixとか)
プレイリスト更新しようかな。

 余談ですが、ゼロワンって子門真人の「キカイダー01(ゼロワン)」
からのフレーズだったのですね。それよりも元コサキンリスナーとしては
「♪見える(GO! GO!) 見える(GO! GO!)」の方が気になる…orz

[PR]
by nana75 | 2005-10-06 23:51 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧