怒らないでね 怒らないで ([アニメ]苺ましまろ)

 暇にあかせて、録りだめたヤツをDVDに焼いてみる。
気づかんかったが、アナたんは能登だったのか!?
能登かわいいよ能登

 本編はタル~い感じの日常ギャグだが、生活臭がしないのがいいね。
「闇市に連れてってあげるよ」でおなじみのサザエさんとは大違いだ。

 やはり美羽の存在が大きいな。
テスト中にたて笛をバチに、机を太鼓に見立ててぶったたいたり、
忍者のコスプレしてCD投げたり。
あそこまでぶっ飛んでたら何も言う事はない。どんどん突き進んで欲しい。

 しっかし、「(ケーキに)犬描こう♪」って言って、
なんで『犬』の字書くかな。しかも『太』だし…orz
手元の資料によると、美羽は小学6年生。
のび太以下か!?Σ(゜□゜;)

 余談だが、わき腹にボールぶつけられて崩れ落ちる
伸恵ねーちゃんマジエロス

[PR]
by nana75 | 2005-10-10 12:50 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧