人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鳩2プレイ中 その1

 ついに購入したのでプレイしてみる。
今日はタマ姉が帰ってくる((((;゜д゜)))ガクガクブルブル」と雄二に告げられ、体育の時間にケツの話していると打順がまわってきて、
由真の目の前で三振ってとこまで進んだ(何の話だ!?)。

 ここまでのプレイでは委員ちょイイネ。
由真みたいに負けん気が強いのもいいけど、ふわふわした感じがタマラン。
このみは妹いもうとしていて可愛いけどねーって感じ。
よっちがもっと見たいよーorz

 しかし、「委員ちょすきすきー」ってどういう仕組みなんだろうな。
PS用のコード直接動かしてるわけじゃなさそうだし。
素材だけ利用して、元のとおりに組みなおしてるのかな?
なんにせよ、PS2のうるさいファンの音を聞かずにプレイできるので感謝。
by nana75 | 2005-10-16 23:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて