東鳩2プレイ中 その3

 委員ちょの手伝いして、このみ天むす盗られたとこまで進んだ。

 由真様もええ娘や(なぜ関西弁!?)。
「あんたなんて興味ないんだからっ!」って言いながら
興味アリアリなところが萌えるね。

 まぁ、無視して委員ちょのお手伝いなんぞするわけですが。
生徒が持っているカードのバーコードと本のバーコードで貸し出し状況を管理する…って、今回のソフ開に似たような問題が出ていたような。

 もしや、出題者め!!

 どうでもいい話ですが、アニメの第1話が何故か消えてますた…orz
[PR]
by nana75 | 2005-10-19 01:19 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧