東北ゴールデンエンジェルス県知事選挙キャラバン

 フォーラス前に『ゴールデンエンジェルス』が来るってんで行って来ました。
時間ちょうどに行ったのに誰もいねぇ…orz

 DHCやキャバ嬢のおねーちゃんが何か配ってた。
寒い。だいたいフォーラス前なんてオサレ軍の陣地じゃないか!!
オタクにはつらいよー。HMVの看板が怖いよー。

 と思っていたらいきなり会場の設営が始まった。
そしてエンジェルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



b0006405_19374051.jpgフルスタと違って本当に近くだから、掛け声とかダンスの空気を切る感じが伝わってきてすごいカッコ良かった。

 ダンスの後はノベルティグッズをエンジェルスの皆さんがギャラリーに配り始めましたよ。
かなりの量を用意したらしく、1人が2個も3個ももらうような状態に。
ポケットティッシュとか、キッチン用ウェットティッシュとかポリ袋とか…
今、宮城県民の血税で我が家のキッチンがピカピカになろうとしています!!
まぁ、良いんですよ。税金払ってるから。キャッシュバックですよ。

b0006405_19432114.jpg クラッチーナも登場。「鳥に優しい県」をスローガンに、立候補する気マンマンでした(!?)。
[PR]
by nana75 | 2005-10-22 19:49 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧