同人誌リスト追加(20051022)

 マリみて分17冊追加。
ここからは未読が多いので、読んだ分から追加するですよ。
「お前は藤田以南のシティラビット号か!!」ってくらい
各駅停車で進行するので気長に行きましょう。
(ただあの区間、強風で運休するからな…orz)

 せっかくなんで薔薇乙女分も手を付けるか?
わりとマイナーだからと思って買っているうちに我が家の第2勢力ですよ。

 まぁ、薔薇乙女同人誌についてはらしんばん仙台店より品揃えはいいです。
マジで。(それくらい出回らない…orz)
[PR]
by nana75 | 2005-10-23 00:04 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧