人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾイジェネご乱心

 ついに観念したのか、ゾイドジェネシスが完全に萌え路線に移行の予感です。

 BSジャパンKHBも遅れているので、本放送では確認してませんが
今日からEDが変わったようで、キャプ画を見た限り
ミィ様コト姉を前面にフィーチャーしている。
なんつーか「♪ルージきゅん好き好き大好き♥」な歌のようだ。
CDも出るようです)

 まぁ、無敵団の存在から言っても
元から硬派なロボットアニメをやるつもりはないようだから。
大きなお友達的にはOKだと思うし、今までフツーに見ていた子供も
なにかに目覚めちゃう可能性大だ。
このまま埋もれさすにはもったいないアニメだったので、
良いテコ入れではないのかな。

 ともかくルージきゅんがうらやましい。レンの字とはえらい違いだ。
by nana75 | 2005-10-23 18:01 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて