東鳩2プレイ中 その6

 春休み中こき使われて、委員ちょと付き合ったとこまで進んだ。
「つきあった」といっても買い物なんですけどね、ええ…orz
(それはそれでおいしいイベントでしたが)

 由真様との関係が更に悪化したようなんですが(主人公の性格にも問題ありと見た)。
とりあえず苗字が「十波」ということがわかったのと、
体操服姿が拝めたのは良かった。しかし、なんでまた図書室に?



 タマ姉マジ剛田!!弁当作ってくれるのはうれしいんだけど、
このペースでは卒業までに雄二さんの頭割れますから。確実に。
とはいえ、花見の件などを見るにアメとムチの使い方がうまい人だ。
リアルでタマ姉いたら、いっそのこと長いものには巻かれてしまいたいよ。
お金持ちだし(身はもたんだろうが…orz)。

 委員ちょは相変わらず非凡な能力を発揮してるな。
単なるお人好しかと思ったら、ちゃんと交通費Getしてたり
自前のポイントカード使ったり。なかなかのしっかり者だな。
ただチョット元気がなかったのが気がかり(´・ω・`)

 変なのキター!!!
ホント黄色は色物だな。結局ミステリ研入部しちゃったし。
かもりんも普通にしてればカワイイのになぁ。
でも、普通じゃいられないところが黄色の宿命なんよ。
[PR]
by nana75 | 2005-10-23 21:08 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧