まったく小牧君には困ったもんだよ ([アニメ]ToHeart2)

 委員ちょ由真様キター!!!
タカ坊はお花見中らしいが…まさか「かゆ…うま…」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 まったく委員ちょの段取りの悪さにはびっくりするが、
思わせぶりな台詞でAパート終了したときは
流石に期待してしまったぞ (*´Д`)

 書庫室って隔離部屋かと思ったら、わりと普通に本置いてあるところで、
その奥の給湯室?が秘密基地らしい。
ま、それはアニメオリジナルの設定で、オフィシャル的には隔離部屋でしょう。
 開放的な空間だったらWin版でえっちなイベント入れらんないし。
(正直エロイランと思うけどね)
b0006405_23114840.jpg
さりげなく黄色がおるんよ。メインじゃなくとも他のキャラをさりげなく出すあたりは基本を押さえているんだけど…

 あのメガネの態度がいけすかなかったが、
虚勢を張るわりに人望無さ過ぎなのはワラタ。

 来週は由真様か。どんなバトルが繰り広げられるとか楽しみだが、
あの作画じゃなぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2005-10-25 23:21 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧