東鳩2プレイ中 その7

 雄二さんと知恵の輪バトルして、第1回ミステリ研定例部会に出席したとこまで進んだ。

 委員ちょ本命、次点は由真様といった感じで進めてきましたが、
黄色に惚れてしまったかもしれん…orz

 ああ、なんでこの人こんなに楽しそうなんだろ。
いきなり部室のカギ閉めて大演説だもんな。すっごいマイペース。
ホントかもりんは黙ってりゃカワイイし、
語り口もすっごい好きなんだけど、ドラえもん名言集でいうところの
「りくつの通じる相手じゃないな。」

 でも「いっしょにUFOさがそう」なんてニコニコ言われたら
無下に断るわけにもいかんし。
あと、タマゴサンド好きってのも萌え。だが他人のは盗んな!

 アニメ同様、こちらの委員ちょも図書委員に締め出しくらったようです。
さて、どうなる事やら。
[PR]
by nana75 | 2005-10-26 01:33 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧