萌える千葉ロッテ 日本一に

 イーグルスの次に応援している千葉ロッテマリーンズ
日本シリーズを怒涛の4連勝でタイガースを下して日本一の栄冠に輝いた

 やはり、応援団含めて勢いのあるチームは違うな。
イーグルスもあやかりたいっていうか、あやかろうよ。
フェニックスリーグ優勝したんだし。



 マジでやろうってんだったら「吉岡、ヒット!」とか
「GO! GO! 大廣!!」とかやるよ。ええ、『大廣翔治体操』ですよ。
(勝手にやっちゃうとウサギさんチームの応援団みたいにパクリ呼ばわりされるから、もちろん許可をとった上でという仮定での話しですが。)
イーグルス応援団のかたは考えてみてはどーかな?
メガフォン鳴らす以外にも応援参加できる可能性が広がるわけだし。

 しかし、阪神の弱さは異常。
野球が不人気なんじゃなくて、TVに良く映るセリーグのレベルが
盟主様に合わせて低くなっているから面白くないんじゃないかと
勘ぐってしまう。今アツいのは、やはりパリーグですよ。

 一層盛り上げるためにもイーグルスに
アンガールズEXA桟原を頂けないもんでしょうか…orz
[PR]
by nana75 | 2005-10-26 22:51 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧