気づかないと丸焼きよーー!!! ([アニメ]ゾイドジェネシス)

b0006405_0354879.jpgED変わったのすっかり忘れててガラナ噴いた…orz

 だってお館様が性格悪そうな女に銃で撃たれたり、コト姉のつらい過去話なんかやっててシリアスだったのに、そりゃねぇよと。

 なんちゅうか、萌え路線狙いたいんだけど本来の視聴者であるところの
チビッコたちを置いていくわけには行かないって感じのジレンマを感じますた。



 何とか萌えと子供向け番組のバランスをとってうまくまとめてあるんだけど、無理やり感はぬぐいきれない。
スタッフの希望というよりもエイベックスあたりが焚きつけたんじゃないか?
そんな気がしてきた。のまのま遺影だからな(!?)。

 ゾイジェネのスタッフは基本性能高いと思うよ。
だからこそちゃんとした体制で作らせてあげてほしいな。もったいない。

 いろいろグチになってしまったけど、新EDには好感触。
せめて無敵団みたいなコメディのときに初お披露目して欲しかった。 
[PR]
by nana75 | 2005-10-27 00:51 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧