東鳩2プレイ中 その8

 かもりんと周波数解析をして、第2回ミステリ研定例部会に
出席したとこまで進んだ。
ああもう、どうリアクションしたらいいんだ。べんとら~orz

 いやさ、かもりん大好きなんよ。
特に委員ちょイベントもない時期なので
ついついイベントを選んじゃうオイラも悪いんだが、
スイッチの入った黄色は手がつけられねェ。
危うく催眠術にかかるところだったぞ。
(これがまたいい声で「ゆら~り ゆら~り…」言うんだもんなぁorz)
あっちもタカ坊に気があるようだから、ある意味相思相愛なんだけど…

 このみを見てだいぶ落ち着いた。
「やたー、みてみてタカくん。今日はとんかつ弁当でありますよー」
ってな感じでなつこくて、頭ワシワシしてやりたいぐらいカワイイ。
でも、それ以上になりそうにもないな。レイニーブルー的なイベントでもあるのかしら?
[PR]
by nana75 | 2005-10-28 00:47 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧