永池に会いに岩手に行こう ([野球]楽天イーグルス)

 ファン感謝祭の詳細が決まったようです。

 宮スタへ行くのはもちろんですが、CookieNuts的に見逃せないのが、
岩手で行われるイベントですよ。我らが永池選手が来るらしい。
ファンとしてはぜひとも行かなくては!

 そうでなくとも、高須選手や飯田選手など
割と好みな選手が多数出場予定。ただ、雫石は行き方わかんね…orz

 イーグルス関連情報としては、
紀藤選手が引退して広島に帰るのかと思ったら
ありがたいことに投手コーチに就任してくださったり、
金銭トレードで阪神から中谷仁選手をとって捕手を補強したり。

 中谷選手はドラ1で将来を期待されながらも、
仲間が投げた携帯が頭に当たって視力が低下してしまい、
出場機会にも恵まれず今に至るという苦労人らしいです。
打撃はともかく、守備はいいようなので、オッキーよろしく
イーグルスで是非とも一花咲かせて欲しいところ。
[PR]
by nana75 | 2005-10-28 21:43 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧