東鳩2プレイ中 その9

 由真様と格ゲーして、第3回ミステリ研定例部会に出席したところまで進んだ。

 我らが笹森花梨探検隊は人類未踏のジャングルの奥地で
ツチノコを発見…しねぇよorz

 「2人っきりだね…」じゃないよ、かもりん
ツチノコ探しはどうなっちゃったっスか!?
だいたい禁帯出の本なんか持ち出して、何考えてんだよ。

 ほら、図書室に返しに行きますよ…って、
ちょ、おまっ、「森の中でケダモノに…」って
なんちゅーこと言うんだ、この黄色は!!

 委員ちょに軽蔑されてしまったじゃないか…orz



 b0006405_4212086.jpgなんだかんだで、かもりんEDでした。
まさかあんな展開になるとはな。
ちょっと胸が熱くなって、うるっとしてしまったよ。

 やはりマリみての由乃んにも言えることだが、
一見明るくて強く見える一方で、弱さを隠し持っているんだよね。黄色は。
その一端を垣間見たときに、やっぱりこいつば大事にしてやらなイカン思うんよ。 

 かもりんは自分が「変な子」だって自覚してるから
まだ更正(!?)の余地はあると思うし、少し変なくらいがちょうど良いんだって。
ああ、かもりんのためならネス湖でも釧路湖でもついて行くぜ!
(しかし、モケーレ・ムベンベなんて久しぶりに聞いたぞ)

 そんなわけで、これからすぐに2周目いくか迷うところ。
何回やってもかもりんED迎えそうで…orz
[PR]
by nana75 | 2005-10-29 04:40 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧