黄色が出とるんよ ([ラジオ]ToHeart2)

 先日薔薇乙女トロイメントでガッカリさせたアニメイトTV
ToHeart2のネトラジがやっていたとはΣ(゜□゜;)

 しかも黄色の中の人(CV中島沙樹)が出とるんよ。ゲストで。
「アフレコの時にはタマゴサンドを食べる」等
興味をそそられるネタが出てくるようで。さっそく堪能しますゆえ~
(回線が切れる…orz)



 全4回聴きますた。
タダなので、ファンっていうか声優オタしか楽しめないような雑な作りかと
思ったら、ちゃんとアニラジしていたのが良かったですね。

 構成が基本を抑えているのでコーナーの繋ぎ方とかCMの入れ方とか、
そのまま文化放送に流しても問題ない感じですよ。
後半にラジオドラマがあれば更に良かったと思いますが、
ここ数年のアニラジは「ラジオドラマCDは儲からない」らしく
声優のダベりを流すのが主流なので問題ないでしょう。
 CDの販促目的もあるようなので、ここまで丁寧な作りなんだとは思いますが。

 お姉さまマジ毒舌ヘタ令の中の人とは思えない。
ゆりしーが作ったカレーを「生ゴミ」ってなんだよ。
いや、わかめ入ってる時点でアレなんだけどね…orz

 ああ、黄色の歌かわいいよぅ(´ー`*)
さきっちょんさんは自分でホームページ作ったり、
収録時にタマゴサンド食べたり、リアルかもりんでよかった。
ただ「かわいいけど、うっとおしいから(花梨のようには)なりたくない」
なんてあんまりだヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 まぁ、かもりんはかわいいからな(意外とスタイルもいいし)。
フツーの子がアレだったらオイラもボコりたくなるだろうから
まさに『かわいいは正義』といったところでしょうか。

 うすうすは感じていたけど、委員ちょって力丸だったんだね。
トークのはわわ感が委員ちょっぽくてイイ!
そういう点で考えると、のり姉は真逆のキャラなんだなぁ。
[PR]
by nana75 | 2005-10-30 01:16 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧