アス様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 今日も具合が悪いので引きこもって神羅万象チョコ食ってたら
ついに念願のアスタロット様が出ましたよ。

 んー、聞きしに勝るナイスばでいだね。また『黒目』なのが萌えるよね。
他のキャラはファンキンプラムぐらいしか思いつかんけど、
新たな敵の描き方としてぜひとも流行って欲しいところ。
(薔薇乙女の薔薇スィーが眼帯取ったら黒目展開キボン)

 しかもシオンとライバル関係にあるらしい。百合展開あるよ、これは。

 そのわりにアス様メインとか、その辺の神羅本でまわんないね。メロンとか。
あるかもしれないけど、良いのないじゃん(!?)。
二次裏とかで人気なのにおかしいな。

 良作と思ったふたご姫本のほとんどがリオーネ本ってくらい
おかしいよな(それはオイラが悪い)。
[PR]
by nana75 | 2005-10-30 20:48 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧