人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナ坊っていうか、カナ姉!? ([雑誌]月刊コミックバーズ 12月号)

 『眼帯キャラ』というゴスロリ的には萌えだが、
一般的にはタモリという薔薇スィーと、我らが真紅たんが表紙。
ブラッシングしてあげたいくらいキレイな髪ですよー。

 薔薇乙女のクリアファイルに釣られて買ってしまった。
いや、マンガも面白いですよ。東京赤ずきんとか。



 なっとくいかねーorz
銀様はわかるわな、第1ドールでも。豊乳だし。
でも第2ドールがカナ坊ってどういうことだよ!!
別に薔薇スィーでも良かったんじゃないか?
やはり、「お姉さまは堕落しました」のネタふりなのか。

 まぁ、次女がロリキャラってのはベタな設定ではあるわな。
ヤマモトヨーコとか。
作られた順番で精神年齢が決まるわけではなさそうだ。

 みっちゃん休出かよ。他人事じゃねぇ…orz
そうだよな、稼がねぇとお迎えできないよな。

 今回の見どころとしては、ヒナカナ坊オトナの世界
足を踏み入れたり、トゥモエの泣きぼくろが萌えかなぁ。
銀様がちょっと百合っぽかったりするのも注目。

 しかし、マンガ版の真紅たんへのプレッシャーはアニメの非じゃないよな。
チョット和解した感があるとはいえ、依然対立関係にある
銀様(レンピカ持ち)の動きも気になるところなのに、
敵か味方かわからない薔薇スィーまで登場するとは。
ヘタすりゃ銀様以上のジャンクかもしれないもの。油断はできないよ。

 まさか、みっちゃんが「かわいー!お迎えしたぁぁあい(すりすり)…ウボアー」 
な展開にっΣ(゜□゜;)
by nana75 | 2005-10-31 20:57 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて