人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鳩2プレイ中 ひとやすみ

 どうやら黄色にお熱を上げていたら
本当に熱が出てしまいました。カゼです…orz

 徹夜で免疫力が下がったところにエンタの神さま
小梅太夫なんて珍妙なの見たおかげで余計具合が悪くなったようだ。
あんなの出すくらいなら、南州太郎とかローカル岡出してもらったほうが
世の中のためだと思うんだけどなァ。
正直「あるあるネタ」なんてピザの取り合いを見せられるのはゴメンだ。

 さて、東鳩2の話。どうも雑誌を見るにWin版は新キャラ登場。
委員ちょを超える副局長が出るらしい。
見た感じツンデレ。「あなたになんて興味ありませんわ」的な。
まさに、きょくちょーお願いします!

 あとミニゲームが付くようで。
これでPS2版を買った人にも買う理由ができたってワケだ。
落ちゲー面白そうだな。委員ちょが泡食ってる様子が思い浮かぶよ。

 なにげにるーこが色っぽかったので、
2週目は由真様かるーこ狙いで行くぜ!
by nana75 | 2005-10-31 21:58 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて