これで勝ったと思うなよぉっ!! ([アニメ]ToHeart2)

 由真様って跡取り娘だったんだねぇ。
やたらタカ坊に突っかかるのは、日々の英才教育によるストレスのあまり
ついカッとなっての犯行だったか。どこかでリラックスさせてやらないと、
いつかバールのようなもので…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
b0006405_22363343.jpg
ともかく、由真様の魅力は「これで勝ったと思うなよぉっ!」と強がりながらの
指差しポーズでしょう。最初はタカ坊に心底ムカつきながらも、最後の方はなかなか自分の気持ちに素直になれず、照れ隠しで指差しするところが萌えです。

 あと、由真ファンとしてはぬれブルマが拝めるところが(*´Д`)ハァハァ
委員ちょもいっしょにぬれちゃえばいいのに。

b0006405_2239276.jpg さぁ、次回はついにかもりんが出るんよ!
Viva ミステリ研、黄色バンザイ!!
タマゴサンドを用意してテレビの前に集合しなきゃダメだかんね。
[PR]
by nana75 | 2005-11-01 22:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧