人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年度ファンクラブ ([野球]楽天イーグルス)

 2006年度のファンクラブについて、継続の案内が届きました。
今度は5コースのうち1つを選ぶようになります。

[ブースタークラブ](100,500円)
 先着1000名限定の、非常にリッチなコース。
A・B2つのコースに分かれていて、
Aコースはエンブレム付ブレザー(テンガロンハット付)
Bコースはロゴ刺繍付グランドコートがもらえるようです。
オイラのような若造よりも、ロマンスグレーというか悪カッコいいオヤジ向けのコースですな。

 その他選手直筆サイン入りベースボールカード使用済み試合球など特典がまず豪華。
チケットも当日券が取りやすくなるらしいですよ。



[ゴールドクラブ](10,500円)
 コアなファンなら絶対このコースでしょう。
 非売品レプリカユニフォーム(ビジター)、特製トートバッグマフラータオルの3点がもらえる、
明らかにマリサポを意識したコースとなっております。

[カラスコクラブ](10,500円)
 カラスコ萌えの方にはこちら。
特製デイバッグ、特製Mr.カラスコマスク、Mr.カラスコ仕様マフラータオル
の3点がもらえます。特にカラスコマスクの出来には、モデルのカツノリ選手もご満悦のようですw
(カツノリ選手の気合の入り具合は実際にチラシを見た人のお楽しみってことで)

[レギュラークラブ](3,500円)
 特典は欲しくないけど、先行予約ぐらいしたい方にオススメ。
トートバッグがついてきます。

[キッズクラブ](1,000円)
 クソガキ増殖コースは来年もありますよ。狭いスタンドで走り回るなってばよ。
しかも外野自由席券(子供用)が2枚もついてくるらしい。世の中間違ってないか?
だが、キッズDJはハァハァなので引き分け(!?)。

 ペタジーニ野口を取るというウワサもありますが、
来年はレプリカユニフォームを着て応援すること必至のようだな。
フルスタがクリムゾンレッドで埋め尽くされる日が待ち遠しい。
by nana75 | 2005-11-02 22:18 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて