人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴサンド準備完了

 レイアウト戻しました。
理由:職場で見づらかったから…orz

 文字がたくさん書けるのは魅力的だったけど、他のメニューが見づらかったり
色が明るいから遠目に見て遊んでいるようにしか見えないし
(実際コレ見てる次点で遊んでますがw)。
いずれCSSをちゃんと勉強してから、またいじってみようかと思ったり。

 カゼに冒されております。流行っております。空気が乾燥しまくりですよ。
今年のカゼはノドにくるね。体力も三杉くん並に減ってくるし…orz

 病身をおしてでも黄色の活躍を見届けねばとタマゴサンドゲット!
1:00開始ならギリギリ耐えうるはずだと、ラテ欄を見る。
02:00 アニメ魂「To Heart2」
 どう見ても深夜です。
本当にありがとうございました。
by nana75 | 2005-11-07 21:49 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて