台湾選手テスト中 ([野球]楽天イーグルス)

 台湾出身の選手2人をテスト中とのこと。
その片割れの選手(健一じゃないぞ)は大リーグ経験もあり、
アテネ五輪の台湾チームで主軸を打ってたほどの選手らしい。
まだ28歳なので、打撃さえ良ければチャンスはあるかもしれないな。

 外国人選手といえば、ペタジーニをとるというウワサもありますが、
あえてシコースキーとろうよ!!

 今年の巨人投手陣では一番マトモな投手だし(オイラが好きなだけ?)、
なにぶん気合の入り方がすごい。
腕ブンブン回したり、ベンチに帰るときにダッシュしたり。
客受け良さそうなので、薄い中継ぎ陣の補強にぜひ!!

 條辺もそうだけど、壊されてなければの話しね…(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2005-11-07 23:46 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧