東鳩2 2周目その1

 ようやくリスタート。委員ちょが委員長へ昇格したとこまで進んだ。

 ちょいとしたプロローグがあった後OPアニメが流れる演出は
ときメモからのいわばギャルゲの伝統だが、
やっぱアニオタなせいかドキドキするね。

「ゲームをプレイする」っていうよりも
エンディングに向けて物語をつむいでるような感じ。そこが楽しい。

 このみかわいいんだけどねぇ…妹いもうとしすぎてなんだね。
ちょいと日の当たるところで眠たくなるのはいいんだけど、
あの部屋くさや臭いのに良く寝れるなと。
でも、スプーンでほっぺぷにぷにプレイはしてみたい。

 よっちルートはないものか…orz
[PR]
by nana75 | 2005-11-10 23:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧