ロペスたんも戦力外 ([野球]楽天イーグルス)

 やはりというかなんと言うか。ロペスたんまで解雇ですよ。
悪いヤツじゃないんだけど、代打で出ると鷹野以上に期待できなかったりするからな。

 これで残る外国人はラスだけか。
ラスは9月のピッチングを見た限り、来期も期待できそうなので残して欲しい。
あとは石井でもシコースキーでも採っておくれよ。

 サードのポジション争いが面白くなってきましたね。
ロペスたん、トレーシーたん解雇。大島引退。
いつまでも酒井を守らせとくわけにはいかんし。

 新外国人か、はたまた2軍の山下大廣あたりが台頭するか。
(個人的には大廣に期待!)

b0006405_2392455.jpg  まぁ、永池がスタメンに決まってるんですけどね。(だと良いなぁ…orz
ノムさんが「ナガイケ?誰それ」でない事を祈りつつ)
[PR]
by nana75 | 2005-11-11 22:11 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧