予約完了

 薔薇乙女フィギュアストラップ(銀様)予約完了。
とらルートが消えてしまったので、初めてキャラアニ使ってみたよ。

 本当は見送ろうかと思っていたのですが、原型師様のサイト見たら
写真のアングルが良いのか、割といい感じだったのでついカッとなって。

 しかし、この冬は出費がかさむな。
東鳩2XRATEDトロイメントDVDも予約したし、
ディスガイア2や冬コミ分のことを考えたらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 せめて同人誌をサークル買いに転換するか。

 …と、げんしけん1巻をおもむろに読んでみたら、
笹やん同人誌買うぐらいで「覚悟は決めたはずだ」とか言ってる。
彼がピュア(当時)なのか、オイラが堕落したのか…orz

 どちらにせよ、まだまだ斑目センパイの境地には達していないという事か。
[PR]
by nana75 | 2005-11-13 08:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧