茶々丸改造中

 あまり体調が優れんので薬局行ったついでにボークスへ。
「そういえば模型裏で茶々丸の関節動かせるようにしてたなー」なんて思ってたら

 なんでビニール袋に関節パーツピンバイス入ってるんだよぉ…orz

 衝動買いもいいとこだが、由乃ん魂(ピンキーで由乃んをつくろう)のリベンジをすべく改造にいそしんでみる。

b0006405_21432230.jpg 手先が不器用なの忘れてたorz
関節パーツつけてパテ盛っただけだけど、
なんかヒザやっちゃったバレーボール選手みたいだ。

 ま、まぁ余分なとこ削ってヤスリかければ何とかなるよ。
いっそガンダムみたいな足にするか(またムリな野望を…)。
[PR]
by nana75 | 2005-11-14 21:48 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧