この店で一番豪華な食事を用意するがいい ([アニメ]ToHeart2)

6.七輪と少女
 カモリンも相当変だったけど、輪をかけて変なのキターorz
るーこルートはまだ未プレイだが、こいつ相当やばいじゃねーか(雄二風)。

 道端で女の子(るーこ)が倒れてるってんで介抱するタカ坊。

 「元気出てきたみたいだね。でも何があったの?」なんて声をかけたら
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」なんて、往年の南州太郎さんのテープ早送り芸みたいな声でしゃべり始めて
いきなり自分の頭をポカポカ。

b0006405_129372.jpg翻訳機の調子が悪い」

。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァン、この娘怪しすぎるよぉ。



「人助けなんてとっても良い事したから、昔話みたいに恩返しがあったりして」
このみは言うが、まさかそんなわけは…

b0006405_1354552.jpgいつの間にかクラスメートになってるし…orz
委員ちょも余計なこと言うな。るーこはタカ坊の隣の席に座ることに。

「…るーは大熊座47番星の第3惑星からやってきた…」
うわぁ、脳に直接メッセージが流れ込んできたっ!?自分のことを「エイリアン」とか言ってるし。

 なんかるーこさん、いきなり電波受信し始まったのか『宇宙の神秘』について語り始めたり。
この状況下において正気を保っているタカ坊はすごいな。
黄色か!黄色で免疫が出来たのか!?

 お昼時。タカ坊が雄二さんと並んでいると「食事か?るーがおごってやるぞ」。
るーこさん、いきなり気前がいいな♪

b0006405_1425258.jpg って、お前の故郷の通貨は『マッチ』かよ!!
これでは定食どころか何も買えるはずは無く、唖然とする学食のオバちゃんとタカ坊。

「どうした、受け取らないのか?
1本でロケットエンジンが買えるはずだぞ。」


「うーは物価が高い。革命されるべきだ」


 こんな妙ちくりんな子なのに「困った事があったらこれからも相談してくれ」って、いいヤツだなタカ坊は。
ま、『かわいいは正義』なのだろう。チョット目を離したら校庭に地上絵描いてるしorz

 ここまででやっと前半終了。いろいろありすぎて疲れた。
るーこワールドに惹かれつつある俺ガイル。助けて、カモリン…
(CMだぞ、うー)


b0006405_1494884.jpg やっぱし嗅ぎつけたな。さすが黄色

「グレイ系じゃなくて、金星人系ね。」

さすがカモリン。もっともな分析だ。金星人系は美人さんらしいからね。
…って、なんでオイラ理解できてるんだ…orz

 部室での出来事をネタに半ば脅された形で
ミステリ研としてるーこを調査することになったタカ坊。
「でてこい、うー。そこにいるのはわかっているぞ」
バレバレです。尾行のイロハをるーこさんに教わる羽目になるとは。

「国際的ないい商店街だ」
ちょ、おまっ、マッチ棒で買い物できたのかよ!?どんな色仕掛け…もとい、技を使ったんだ?

b0006405_1561450.jpg
 七輪で魚をあぶって、にゃーと分け合いながら食事を取るるー子さん。
1人暮らしだというが、ねぐらはどこにあるのやら。春先だから寒いだろうに。

花梨:「スキを見せたらこっちがやられちゃう。頭からガリガリ喰われちゃうんだから

 お前にとって宇宙人は敵なのか味方なのか、はっきりしてくれよ…orz
調査を降りたいと主張するタカ坊に黄色は食いさがります。部室での出来事をネタに。

 小型化したUFO探知機をるーこと仲良くしている野良猫にムリヤリ取り付けるタカ坊。
嫌がって飛び出した猫は、そのまま増水した川へ落下。
木の枝を伸ばすも引っかからず助ける事が出来ない。万事休すか。
「るーにまかせろ」

b0006405_159421.jpg「るーーーーーーー」


b0006405_22957.jpg そう一声叫ぶや否や暗雲が立ち込め、稲光が近くの大木に直撃!
カミナリによって倒れた木のおかげでネコを救出することが出来たわけですが、予想だにしなかった超展開にどうリアクションしていいんだ実際。

 UFO探知機が反応したなんてどうでもいいや、もう。
オイラも信じるよ、るー子さんを。

 次回はついに「天体観測会(という名のUFO降臨祭)」。
このみが張り切ってるってことは、よっち再登場もあるのか?
[PR]
by nana75 | 2005-11-16 02:03 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧