人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋とは言うけれど

 今週末は、田舎で過酷な労働にいそしみましたよ。



 山奥の工場でタタラを踏み、隣で冗談を言って皆を励ましてくれたアイツが
突然吹き上げた蒸気に足元をすくわれ奈落の底へ…そんな地獄絵図ですよ。地獄絵図。

 その一部始終は宮崎駿・原作で近日公開されると思われますが…ウソです。
脱穀してました…orz (東北の山奥出身ですから)

 あ、でも「少し肺に入った」とか「積荷を燃やして」はチョット本当っぽいけど、
やはり疲労から来る幻想だからやっぱウソだ。残業続きのヘタレにはキツ過ぎる…

 イーグルスファン感謝祭の客足が伸び悩んでるみたいね。
予定数の半分も入らないとか。

 「有料にするからだ」という人もいるけど、ファンだったら1000円だろうが2000円だろうが行くはずだから
そんなのは理由にならないと思う(ちなみにファンクラブ会員はタダ)。

 時期が悪かったんじゃないかな?仮にも東北がフランチャイズなわけでしょ。
他の大都市圏に籍を置く他チームと違って、ファンが農家(専業・兼業限らず)である割合が多いんじゃないか。
ちょうど収穫時期と重なったらそっち優先すると思う。
12月にやるとか、7、8月の夏休みにやるとか考えたほうが良いかもわからんね。
by nana75 | 2005-11-20 20:40 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて