ファン感謝祭2005 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_183974.jpg イーグルスのファン感謝祭に行ってきましたよ。

 11月の利府は寒い!!
お昼から急に曇ってくるんだもんなぁ…orz

 それでも客足は良くて、依然イーグルス人気衰えずといった感じでした。スタジアムの外でもカラスコクラッチ
クラッチーナの出演するイベントも開催されていたので、親子連れで休日を過ごすには良かったのではないでしょうか。

 っていうか、カツノリ選手トークうますぎ…orz
どう見ても幹部候補です。本当にありがとうございました。



b0006405_18395561.jpg 久しぶりに永池が見れて良かった♪
出来る事ならサインボールをGetしたいところでしたが。

 岩手の方にも行けばよかったなァ。


b0006405_1841598.jpg グラウンド1週リレーに参加する高須選手。
すごく楽しそうです。

b0006405_18453564.jpg 子供に引っ張られる野球選手って…orz
ちなみに青が藤崎投手、赤が山村投手と思われ
(記憶が確かならば)。


 大島選手の引退セレモニーまでいたかったのですが、コンクリート作りのスタジアム内の寒さで
体調が悪くなったので、途中で帰ることに(´・ω・`)

 それでも何か暖かい食べ物でも食べようかと思い、出店を冷やかしていると
「さーて、焼きそば 焼きそばっと」と言いながら焼きそばを客に手渡すイカツイ顔の男が。
まさかそのスジの人の店かガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルと思ってよく見たら…
b0006405_18562858.jpg
徳元じゃねーかorz


 ほかにも根市投手など主に2軍で活躍している若手が
出店で客に商品を手渡したりサインに応じていましたよ。
オイラも小山投手にサインもらおうと思ったら、サインペンもってくるの忘れてた…orz

 会場のグッズ売り場でペンと色紙を売るべきだよな。
来年からはフルスタでやるからコンビニも近いけどさ。
[PR]
by nana75 | 2005-11-23 19:04 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧